東海税理士協同組合 BLOG

2017.10.16

活動報告

あんしん財団との県別事業推進会議が開催されました

一般財団法人あんしん財団(以下「財団」)と東海税理士協同組合(以下「組合」)との県別事業推進会議が、3県で開催されました。
・三重県 9月6日 ホテルグリーンパーク津にて
・静岡県 9月15日 沼津リバーサイドホテルにて
・愛知県 9月19日 ストリングスホテル名古屋にて

3会場とも、財団の浦井範雄理事、組合の黒松理事長(三重は松下副理事長)のあいさつの後、議事に入りました。
まず財団業務推進部の田瀬税務担当部長から財団の現況について、続いて組合常務理事の藤田業務部長から事業の推進について、さらに財団の亀田東海支局長からは事業の推進ポイントについて説明がありました。
またゴルフ場の利用に対する補助金について、支部や事務所への広報について、ケガの補償や災害防止また福利厚生事業について、熱心な議論がなされました。会議終了後は懇親会も開催されました。

あんしん財団と東海税理士協同組合は平成16年6月1日に提携契約を結び、協力関係にあります。

170916あんしん財団inグリーンパークホテル津
9月16日ホテルグリーンパーク津にて

 
一覧に戻る
 

Copyright (C) 東海税理士協同組合 ALL Rights Reserved.