1. トップページ
  2. 静岡県の税務情報
  3. 清水支部

税理士会関連コンテンツ

東海税理士協同組合
オンデマンド研修

※非組合員は有料となりますので、ご留意ください。

▲受講マニュアルはこちら(PDF)

相続税法改正のお知らせ
国税庁
年末調整がよくわかるページ
年末調整 電子化で業務効率化
消費税の軽減税率制度
社会保障・税番号制度について
文章回答制度
中小企業経営者アンケート
個人企業経済調査

清水支部 | Shimizu |

ごあいさつ

支部長
ホームページへの訪問ありがとうございます。
この「清水支部ホームページ」は、納税者の方に身近な税の情報やお役に立てる情報を提供することを目的として開設しました。
身近な税金と経営に関する情報は、このページを「お気に入り」に登録して頂ければすべてが解決できることを願っています。インターネットの便利さを実感してください。このホームページを通じて情報発信を継続して実施致しますので、皆様のアクセスお待ちしております。
清水支部支部長 桐林 秀行

お知らせ・ニュース

  • 2024-04-01
    令和5年度「確定申告期 無料税務相談」は終了しました。
  • 2023-08-01
    支部の基本情報を更新しました。

支部トピックス

  • ※現在、主なトピックスはございません。

支部の基本情報

2023年6月23日現在

管内市町村 清水税務署管内・静岡市清水区
所在地 〒424-0815 静岡市清水区江尻東1丁目4-1 庄司ビル2階203号[地図
電話番号 054-367-2862
支部長氏名 桐林 秀行
税理士会員数 83人
税理士法人数 7法人
支部の組織 総務・会計・研修・税務研究・綱紀監察・広報・租税教育推進・厚生・税務支援対策・業務対策・情報システム・中小企業支援対策・制度
支部ホームページ 清水支部公式ページ

税務相談について

税金の問題は、事前の相談が大切です。疑問や、困ったことは遠慮なく当税務相談所へ。
東海税理士会清水支部では、事業者、納税者の会計・申告相談に取り組んでおります。
小規模な事業者を対象にした会計指導および税務相談を税務相談所にて無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
税務相談は当支部会員が対応させていただきます。ご希望の方は下記の電話番号までご一報ください。
※相談内容に関しては秘密保持いたします。(税理士法 第38条守秘義務)


税務相談のご案内

相談開催日 確定申告期(2月・3月)と毎月26日以降を除き
原則 毎週水曜日、金曜日(祝日を除く)
相談時間 13:00~15:00(事前予約)
住 所 〒424-0815 静岡市清水区江尻東1丁目4-1 庄司ビル2階203号[ 地図
電 話 054-367-2862
相談形式 事前予約

確定申告期 無料税務相談

※令和5年度の無料税務相談は終了しました。
令和6年度の無料税務相談の日程は令和7年初旬に掲載予定です。